LIVE=EVIL

気象系の物はこっちに置くことにしました!!

久しぶりの投稿←

はいぃ~!!ということで、おひさしぶりですねww

 

えっと・・・お知らせ的な((

まず、此処に気象系の物をすべて投稿しようかなとおもっておりますww

なので、もう一つの方の方を消して、今までのイラストをこっちに・・・((

と、いうことで・・・

f:id:toukazuigan:20130610132918j:plain

 

f:id:toukazuigan:20130622124433j:plain

 

f:id:toukazuigan:20130719133237j:plain

f:id:toukazuigan:20130719133411j:plain

 

3DSゲームメモ・・・はいいやw((

はいっということでしたぁ~ww

 

ちょいまてぇぇぇいっ!!!←

 

じゃあ、消した方はどうするのさぁ!!となりますよね?((ならない

そっちはですねぇ・・・カゲプロをジャンルに取り入れたいと思ってます!!

たま~~にボカロとかですねぇ~ww

ということにしたんで、よろしくおねがいしますっ!!

 

 

コメ辺する時間が・・・(汗    ごめんなさいorz